私はこう見えても(どう見えて?べーっだ!)行動派で、
スクーバ・ダイビングやスカイ・ダイビングなど大好き音譜

昨日テレビでパラセイリングをやっていたんですが、
それを見ながら「着地できないから、この足ではできないなぁ」とポツリ

着地どころか、走る事ができないから、まず飛び上がれないかシラー


足の痛みが取れた時に、筋力が落ちていたら、もうそんなアクティビティを楽しむ事が出来ない・・・

筋力をつけなくっちゃビックリマーク


普通の運動はできないから、「アクアビクス」とかどうかな
温水プールじゃなくちゃだめだな、身体冷えちゃうからな・・・
と探していたら、


なんと近くに温泉ができていた~温泉!!

プールやスタジオも併設されている総合施設。
市でやっているから料金も安いし、近所まで無料送迎バスも来ているバス
歩いても普通の人なら30分くらいかな走る人

一年半前くらいにできていたらしい。
残念ながらアクアビクスは平日の昼間しかやってないのですが
源泉掛流しの露天風呂で許してあげましょうラブラブ

早速行こうと思ったら、定期点検で今月いっぱいお休みだったあせる
まぁ、点検もしっかりやっているということで、これも許してあげましょう。

あ~、来月が楽しみニコニコ


そういえば、以前にもプールを探しているときに「無痛ゆらし療法」を見つけたんですよね。
「プール探し」は私のラッキーのキーワードかもひらめき電球