リウマチになって良かった事・・・

そのひとつに「時間に余裕を持って行動するようになったこと」があります合格


私は元々、いつも時間ぎりぎりに行動するタイプで
会社にもばたばた滑り込む感じべーっだ!

だから電車がちょっと遅れると「アウトーグッド!


でも、足が痛い今は、走ってなんとか間に合わせるってことができないので
朝も余裕をもってでます。


よく、朝会社の近くでコーヒーのんでから出社なんて人がいますけど
そんなことをするのが私の憧れでした。


ゆとりを持って行動するといっても、10分前くらいに着くのがやっとだったので
コーヒー飲むまでの時間はなかったのですが
そんな私もついに一時間前出社をしました!!


足が痛いと家での支度にも時間がかかり、2時間前に起きて支度をしていたんですが
先日風邪を引いてから、朝のお風呂をやめて、マスクをするので化粧もてきとーに・・・
ということで1時間で用意ができるようになったんですね。

1時間早いと、人が少ないので、蹴られたりぶつかったりすることもなく
自分のペースで歩けるのでとっても快適アップ

歩いている人もぎりぎりの時間帯と違い、みんな焦っていないので
街の空気にゆとりを感じてしまうラブラブ

やっぱ、ゆとり通勤いいですね~ドキドキ


あっ、昨日の鍋はとってもおいしかったですよニコニコ

今日はその残りの汁で雑炊にしようかな、うどんにしようかなラーメン