新年あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか?

私も元気にしていますよ合格

最近の私のニュースとしては

ついに「アルカの靴」を買ったことですサンダル

思っていた以上に履き心地が良くて大満足ですベル

買ったままでも十分満足していたのですが
靴底の高さを左足だけ少し高くしてもらってからは、
さらに歩きやすくなりましたアップ

私は骨盤のゆがみによって右足のほうが長いような状態になり
歩き方が右足を外側からまわすような歩き方になっていたようです。

靴底を調節することにより、右足もまっすぐに出せるようになり、
歩幅もかなり広がりました。

店舗によって違うとおもいますが、
私の行った渋谷店では二ヶ月に一度
「すご腕シューフィッター」に見てもらえるので
せっかくなら見てもらうことをおススメしますビックリマーク

まるでオーダー靴のように仕上げてもらえますよ音譜