気づけば旦那様のマイレージが貯まり

国内なら2人分の無料チケットがもらえるくらいになってました飛行機




では、1年ほどご無沙汰してしまっている北海道の実家に行こうかと思っていたんですが・・・



考えてみたら・・・




最後に両親に会ったとき


私はほんの少~しびっこで歩く程度だったのに

父はものすご~く険しい顔をして私の状態が悪くなっているのを心配していました


今の私の状態を見たらどうなっちゃうんでしょう・・・


父は慢性白血病で、(急性白血病のようにすぐに命の心配をするような状態ではないんですが)

あまり心配をかけたくないし・・・・



いろいろ考えた末、残念ながら今回の帰省は断念しょぼん


私がまともに歩けるようになってから帰ることにしました。



私の目標である

「来年5月までに痛みを無くす!!

これを実現してから両親に会いますリボン



というわけで

新たな決意を固めたわけでしたチョキ