これもゲルマ効果と思うのは

やっぱり信じやすい私の思い込みかもしれないけど・・・あせる



いつからかなぁ

あんなにお出かけ好きの私が

「とにかく土日は家でごろごろしたい」と思うようになったのは・・・


2日間ゆっくりしないと疲れがとれないのと

お出かけしたい気持ちがすっかり失せてしまったのですしょぼん


これって老化?なんて思いつつも

めんどうくさい気持ちが強くて・・・・


ところが今日は(お休みだったんだけど)

銀座で髪切ってきました美容院

お買い物なんかもしたりしてワンピース



ゲルマは鬱にも効くとなってたけど

「気分を良くする。元気にする。」ってのがあるのかねぇ


「ほんとかねぇ・・・でも元気なのは良い事だ」って思った人は・・・ポチッ