手首が痛くなり曲がらなくなってから

いろいろ不自由なことがありました。


その中のひとつがバッグ。


重いバックはもちろん×。

「軽くて使いやすそう」と思っても

ポケットからの出し入れが難しかったり

生地が柔らかすぎてフニャフニャして、

バックをどこかに置いてからじゃないと物の出し入れがしにくかったり・・・


だからついつい、

唯一使いやすい、もうボロボロになったバックを普段に使って

お出かけのときだけ少しはましなバックを使っていました。



ところが最近お出かけバックが以外に普通に使えるんだよねビックリマーク


どこがどう変ったのかはっきりとはわからないんだけど

とにかく、さして不自由なく使えてるんです。


これは無痛ゆらし療法のおかげだと思うな。

今日も行って来ましたDASH!


足を中心に治療してもらってるけど

もちろん手首もしてもらってて


手首も曲がり方なんかは見た目では

そんなに変化はわからないんだけど

やっぱりどこか変っていってるのかなぁラブラブ


小さな変化の積み重ねだよね・・・ポチッ