先日

 

申し込み率2割増し!
あなたがいいと自然にリピートされちゃう
「マグネットお茶会つくりかた」

 

 

ご参加いただいた方から

ご感想をいただきましたので、

ご紹介いたします♪

 

 


■どんなことを解決したくて来てくださいましたか?

これから、私が開催するお茶会の場を
安心・安全なものにしたい。
普段の生活では出せない
自分自身を出してほしい。
そんな願いがある。


 それには、どうしたらよいのか?


 「HSP」の方対象のお茶会も
開かれていた ひかりさんが
どのように運営しているのかを知りたかった。


■セミナー後、どんな変化がありましたか?

1度開催したセミナーをもう一度見直す。
前回は、参加のみなさんの
温かさに甘えたが、
もっと安全な場をつくりたい。


■特に良かった点・参考になった点を教えてください。

最初に会全体の想いや
流れを説明してくれたこと
全員の良さが感じられる
進行の仕方


会主旨からズレてきた方への
対応のしかたなど
学びの多い時間でした。

 

 

 

ご参加ありがとうございました!

個性そのまま活かした

お茶会開催

ココロから応援しております♡

 

 

黄色い花ひかりデラックス(大久保ひかり)

 

 

image