満席を当たり前に!

思わずリピートしたくなる

生徒さんを魅了する場づくりセミナー


<4.5.6月・7月・
8月・9月・12月満席!>

※次回未定

 

 

お茶会・セミナー

場づくり第一歩を学びたい方へ。

セッションにも使えちゃう♪

 

 

経験がなくても、

スキルがなくても

コミュニケーション苦手意識でも

開催したいけど怖い思いがあっても

まずは想いからはじめて、

私だから選ばれていく秘訣!

 

 

◇お茶会やりたいなぁ…

でもどうやったらいいの!?

◇やりたいけど不安…

◇見よう見まねでやってみている

これでいいのかな?

◇反応がイマイチ…

 

 

そんな方へ。

 

 

満席を当たり前に!

思わずリピートしたくなる

生徒さんを魅了する場づくりセミナー

 


のご案内です♪


 

ラブレターお申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

■このセミナーの特徴


 

お茶会やろう!

集客できるかな…?不安。

なんて、思いませんか?

 

 

集客は大事。

でも、せっかく来てくれても

また来たい、この人に頼みたい!

そう思ってもらえなければ

次にはつながりません。

 


あなただからとリピートされるにも
満席になるにも、講座後アンケートにも

「講座中」の進め方に

しかけとしくみがあるんです。

 

私自身、めちゃくちゃ失敗して

素敵な講師の方に

いいところをたくさん学ばせていただいて

編み出したスタイル。

 

 

そんな私の経験とコツを、

独自分析、誰でもできる形にして

お伝えします♪

 

 

自分で何かしたいと思ったら

まず最初に思うこと。

 

 

「よし、まずは

お茶会やってみるぞ!」

 

 

なんですよね。

 

 

で、次に思うのが

 

 

うーん。

どうやれば?

 

 

とにかく来てもらって

みんなで話せば

イイんだよね…

 

 

それはそれでいいんです。

 

 

が。

 

 

折角なら楽しいだけでなく

アウェイ感なく

売り込み感もなく

 

 

居心地最高

来てよかった!

 

 

またぜひ来たい!

講座も受けたい!

 

 

■飽きない、疲れない!

 

 

そんなふうに、自分らしくありながら

来て欲しい方に来てもらえて

次回のお茶会の予約をしてもらえたり

次のサービスにもつながる

 

 

あなたがそこにいるだけで

ナチュラルな磁場が生みだせちゃう

オンラインのための

お茶会づくりスタイル最初の進め方

手に入れませんか。

 

 

この講座で

 

 

■私だからできる!一味違うお茶会の進め方
■「好き」「私が楽しい」から
「お互いに良かった」「また来たい」へ

■当日の場づくりのコツ…
必要なのはノウハウ説明じゃなく○○

■「やらなきゃ」が「やりたい!」に変わる感覚

■はじめてでも楽しく次の予約が入るには?

 

 

が、手に入りますよ。

 

 

いくらいいノウハウやテクニックを学んでも

ここを押さえていないと

「よくわからない」「できない」

「伝わらない」ってなるんです。

 

 

お茶会はラクな気持ちで

楽しくやるのがベストだけど

実はとても奥の深いもの。

 

 

まずはその第一歩

 

 

オンラインお茶会の

リピートしたくなる

当日の場づくり・

作り方メインに

 

 

10年試行錯誤してゲットした

超きほんの「き」を

ドーンとお伝えしちゃいます。

 
 

お茶会 作り方 ひかりデラックス 大久保ひかり

掲載許可済み

 

 

■こんな方はぜひどうぞ


 

チェック(透過)起業初期・準備中
チェック(透過)会社員・パートだけどこれから

会を開いたり、場づくりしていきたい想いがある
チェック(透過)敏感体質、疲れやすい、HSP、繊細

チェック(透過) 講座、お茶会、集客の苦手を払拭したい

チェック(透過)大人数が不得意

チェック(透過)踏み出したいが、主催側になるのはドキドキ
チェック(透過) 開催は未経験。

どうやればいいのかわからない…
心地よい場や進め方はどんなものか

体験してみたい!

チェック(透過)やってはみているが、これでいいの?

なかなかファンになってもらえない、伝わらない

チェック(透過)あなたがいい!と

言われながら選ばれたい

チェック(透過)届けたい想いやサービスを

知ってもらうきっかけが欲しい

チェック(透過)来てくださる方が自然にほぐれて

満足できる進め方やコツを知りたい

チェック(透過)ただ楽しくしゃべって終わり!の場だけじゃなく

来た意味、やる意味を感じてほしい

チェック(透過)自分もお客様も

気持ちよく満席になるコツを知りたい

チェック(透過)リアルや普段のセミナーにも活かしたい

チェック(透過)他のサービスも検討しているので

まずは会ってみたい

 

 

 

■蔵出し内容(予定)


 

キホンのマインドセット

来てよかった!になる場づくりのしくみ

■体感してみるワーク

■やりがちだけどやめておこう!NG集

 

 

※内容は変更になる可能性があります

 

 

 

■お客様のご感想


 

■やったことがはあるんですが
これでいいのかな?と。
すごく温かく、居心地よく、

1人1人のことが大好きになりました。
私もこんな場づくりがしたい。
在り方も参考になりました!

 

■お茶会をやったことがなくて不安でした。

でも、やりたい!と思えて
すぐ予定を立てて告知しました!

 

■感動しました…。

ホスピタリティと自然な盛り上げ方。

こんなふうにやればいいんだ!と。
さっそく使います!

 

■実はお茶会に苦手意識があって。

でも、こうやればいいんだ。
わたしだからいいんだ!
って思えています。

 

■一緒に参加したほかの方ことが

大好きになっちゃいました!

 

■3か月講座の内容!

参加費の桁、
ゼロが一つ違うと思います(笑)

 

■こんなに1つ1つ緻密に

組み立てられているんだなぁと感激。

そして、言われてみれば

確かにそうなんだけど

盲点だったこともあって

目からウロコでした!

 

■自分に足りなかったものがわかりました!

感動。コラボ企画も生まれました。

 

■お茶会を初開催してみたら、進行を

「こんなお茶会に出たのははじめて」と褒められ、

次の予約がその場で埋まりました!

 

■個人事業主として、

一生の指針になる、

ものすごく大事なことを聞きました!

 

■2時間、飽きない、疲れない。

私もこんなふうに開催してみたくなりました!

 

■集客の講座はたくさんあるけど、

講座自体を楽しく進めるっていう講座は

他になくて。大満足です!

 

 

右矢印より詳しいご感想はコチラ

 

 

※掲載許可済み

 

 

image

 

 

 

■セミナーの詳細


 

長年の経験から分かったこと。

 

 

あの人だからできる、でなく

コツがわかれば

自分らしく誰でもできちゃう。

 

 

このセミナーでは
お一人お一人を大切にしながら

 

 

一方的な講義でなく

参加者の方どうしシェアしつつ

なぜそこでソレをするのか?

ネタバラシしながら進めます。

 

 

参加者としても主催者としても

10年以上、実践し、学び、

失敗しまくり編み出した

 

 

即使える

「ほかで聞いたことがない、

だけど腹落ち!!すぐやりたい!」

 

 

そんな、マインドやテクニックの

超きほんの「き」

脳科学・心理学も使って効果UPしながら
ドーンとお伝えしちゃいます。

 

 

ここでゲットしたエッセンスは

ご自身の体験会やセッションにも

リサイズしたり

必要なところをチョイスして

取り入れていただけますよー♪

 

 

オンライン講座だけでなく

リアルの講座

サービス提供者としての在り方にも

存分に活かしていただけます。

  

 

実は、普段の講座やお茶会に

やり方を知りたくて来ました!と

潜入される方もいらっしゃるので

 

 

せっかくならしっかりお伝えしたくて

リクエストをいただいたのを機に

この講座をつくっちゃったという

経緯があります。

 

 

実際に今まで参加された方は

 

 

迷っていたお茶会をついに開催されたり

すごく良かった!こんなのはじめて!と

その場で次の予約が埋まったり

セミナーのリクエストをいただいたり

 


なんてことが、どんどん起きています。

 

 

実際、この方法で

「2時間セミナーなのに全く疲れない!

居心地がいい、また来たい

あなたから聞きたい」と

 

 

リピートしてくださったり

連続講座にお申込みいただいたり

しているんです。


 

次の講座のご案内をする

場合はありますが

高額講座を押し売りする!

とかはないので

安心してくださいね~。

 

 

大事なものを大事にしながら

心の奥のやりたい想いを無視せずに

あなたがイイ!来てよかった!と思われちゃう場

やれる自分、また来たくなる会づくり

しちゃいましょう!

 

 

お待ちしておりますお願い
 

 


■セミナー 詳細


【日時】

4月~9月まですべて
満席になったセミナーです


■12/3(金)10時-12時  満席

※時期未定


【参加費】

7700円(税込)

メルマガ割で
5,500円(税込)



【定員】
じっくりお話するため、超少人数制

 

※システム上、タイミングにより

お申し込みいただいても

キャンセル待ちとなる場合が
ございます。

 


【特典】

1.書き込むだけ!選ばれるお茶会
設計シートプレゼント

2.講座の配布用スライド
(アンケートご回答後にご送付)

3.お休みの場合、動画受講OK


【開催場所】

■オンライン会議システム「zoom」
<全国・海外もOK♪>


■お申込みは
こちらからどうぞ▼

ラブレターお申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

■まずはご自宅でマイペースに学びたい方へ

ご登録の方はえこひいきしています↓ 

メルマガ割もこちら↓

無料メール講座

 

▪️心豊かに楽しく書ける、続く

アメブロ育て方講座

 

 

 

■まずはお茶会など、気軽に会いにきてね♡

一部満席で締め切っています

ご提供中のサービス一覧

 

 

 

■さらに学びたい方には連続講座

・幸せに選ばれるための講師講座

・サービス作り講座

 

 

もあります

 

 

■キャンセルポリシー



◇キャンセルポリシーはコチラ


お申込に際しては
上記にご同意いただいたものとします。
 

 

■そのほか注意事項


 

■時間やお金を投資して

ご参加いただく方のためにも
コンテンツには、著作権がございます。

 

スクショ・録音・保存は

遠慮いただいているほか

 

このコンテンツや資料の

一部もしくは全部をそのまま用いての

講座・お茶会等開催は禁止しています。

 

(ご感想を書いていただくことや
学んだエッセンス使ったり

活かしていただくのは構いません)

 

 

■特定の宗教・団体

ネットワークビジネスとは

一切の関係ありません。

販売・勧誘目的の方は

参加をお控えくださいませ。

 

ご自身のやられているお仕事を

ご紹介いだだくことはかまいません。
 

(ご興味を持たれた場合は
講座外で詳しいやり取りを
お願いいたします)


 

■お写真やご感想の

ご協力をいただく場合があります

(必ず事前にうかがいます。

了承なく撮影したりUPしたり

することはありません。)

 

 

お申込みの場合

上記の注意事項に

ご同意いただいたものとします。
 

 

■主催者



黄色い花大久保ひかり

右プロフィールはコチラ