おもしろ動物&㌧&ユンジェ写真で癒されてみませんか? | ゆんじぇ狂のブログ
今日は~~~面白くて癒される記事を書いてみようと思います( ´艸`)音譜


その写真の所へ・・・むりくり東方神起を喰い込ませてみようと・・
思っていますが・・・ノ―プランで書いていますにひひ汗








$ゆんじぇ狂のブログ







本日も何卒、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

なお・・・動物が苦手な方は・・スルーでお願いしますUU












まずは・・・カワイイ動物さんウサギラブラブ










$ゆんじぇ狂のブログ





ちょうちょの模様が嫌だ・・・・ガーンダウン





$ゆんじぇ狂のブログ







(*≧▽≦)bb
ハートになってる~~~~~( ´艸`)アップアップアップ










$ゆんじぇ狂のブログ








o(*^▽^*)o~♪あはっ

ミッションイン ポッシブルみたい――――――(* ̄Oノ ̄*)キラキラ










イメージは・・・こんな感じ( ´艸`)音譜




$ゆんじぇ狂のブログ









アレンジ効かすと、こんな感じ~(* ̄ω ̄)v













$ゆんじぇ狂のブログ
















ココ辺りから・・・もっと!!面白いかもです(*≧ε≦*)ノ












$ゆんじぇ狂のブログ








背伸び――――――――――――!! ( *´艸`)クスッ♪

気持ち良さそうですねぇ~( ´艸`)音譜














$ゆんじぇ狂のブログ








直立――――――――――――――― !!(´0ノ`*)

ねこへび猫ちゃんって2足歩行可能?????















$ゆんじぇ狂のブログ







仰向け寝――――――――――――― !?o(〃^▽^〃)o



カワイイ・・・可愛すぎる・・・・ラブラブ!アップ

むつごろうサンみたいに、撫でまわし鯛 (゚∀゚*)ノ













$ゆんじぇ狂のブログ







theキラキラ かつら―――――――――――――にひひアップアップアップ




((●≧艸≦)プププッ

似合ってるwww
しかも・・ちょっと品さえも感じてしまう(≧∀≦)ギャハハハハ!!















$ゆんじぇ狂のブログ








theキラキラ かつら――――――――――――― アップ ( ´艸`)
第2章!!!!!!!


完全に飼い主に遊ばれている件www



なじぇか・・・違和感がナイ!! (*U艸U*)ワラ♪+.
















$ゆんじぇ狂のブログ








ドラえもん――――――――――――sei !?!?!?




これは猫ちゃんにスプレーではなく、
画像の加工ですよね( ´艸`)あせる














さぁ~~東方神起さんを・・・絡めてみましょ――ラブラブ!アップアップ




まずは偶然、検索で出てきた画像をラブラブ













$ゆんじぇ狂のブログ









もっと見鯛~~~~~~~~~~ラブラブ!アップ














$ゆんじぇ狂のブログ








なんだか・・・ゆんじぇラブラブっぽい(///∇//)









$ゆんじぇ狂のブログ





ね。ゆんじぇっぽいでしょ?(///∇//)ラブラブ














$ゆんじぇ狂のブログ










↑  ↑  ↑    これが・・・  ↓  ↓  ↓  こうなった(笑)














$ゆんじぇ狂のブログ







アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃














$ゆんじぇ狂のブログ











↑  ↑  ↑    これが・・・  ↓  ↓  ↓  こうなった(笑)












$ゆんじぇ狂のブログ






チャンミンかわえぇぇぇぇぇえ~~~(〃∇〃)ラブラブ













$ゆんじぇ狂のブログ









このウサギちゃんも一緒に混ぜて~~~~~~о(ж>▽<)y ☆音譜











$ゆんじぇ狂のブログ







ウサギ動物にも勝る可愛いジェジュンラブラブ!ドキドキ














ユスの2人にピッタリの写真が無かったので・・・TT
無理やりココに貼ってみますにひひ汗












$ゆんじぇ狂のブログ










$ゆんじぇ狂のブログ








ハム太郎とっとこユス太郎wwwハム太郎音譜

















$ゆんじぇ狂のブログ










↑ ↑ ↑   やっぱり・・・想像するのは、アレでしょ―――( ´艸`)?ラブラブ

















$ゆんじぇ狂のブログ








ゆんじぇラブラブのお風呂大好きぃ~~~~~アップ













・・・まだ画像はたくさんあるのですが・・・長い記事になってしまったので、
ここで終わります(* ̄Oノ ̄*)音譜


この記事が・・・好評だったら??第2段開催したいと思います~ニコニコアップ


楽しんでいただけましたか目???


最後に・・・ジェジュン&ジジのウケる写真ですラブラブ!










$ゆんじぇ狂のブログ







ジジ・・・・ちょっと見ない間に、大きくなったね o(〃'▽'〃)oあははっ♪








ウサギ画像お借りしていますUU