おnewな動画~ユチョンの彼女のソナタ~ | ゆんじぇ狂のブログ
今日は恐怖の5:30起きで、無事に一日を終え・・・
足早に職場を後にしました( ´艸`)


だって音譜
仕上げたかったのがあったっから~~~~にひひ音譜


久々に・・・・動画を作りました!!


大好きなユチョンと彼女のデート目撃写真を動画にしてみましたよ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


曲にも注目して下さいね~~ニコニコ音譜

エハラマサヒロさんのウケる歌です( ´艸`)アップ




















ユチョンも!彼女も!エハラさんの歌も!!
(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろい(笑)アップアップアップ



音譜雪や~~コンコン雪あられや~コンコココ――――ン音譜


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



今日も・・・自画自賛で満足ですキラキラグッド!( ̄▽+ ̄*)キラキラ















こんな・・全力のおふざけ動画ですが・・・
少しでも楽しい音譜気分になってもらえれば嬉しいですUU


これからも・・楽しい記事・癒される記事・萌える記事を書いて行きたいですラブラブ!









カワイイゆちょんGIFを載せます~ニコニコラブラブ






$ゆんじぇ狂のブログ













$ゆんじぇ狂のブログ













$ゆんじぇ狂のブログ













$ゆんじぇ狂のブログ








ラスト・・・笑激の写真・・・・・( ̄□ ̄;)












$ゆんじぇ狂のブログ








.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 何コレ!?





愛くるしい・・・ユチョンドキドキ

いつも笑いをありがとう(´0ノ`*)ラブラブ








5人とも負けてないけどね(笑)





$ゆんじぇ狂のブログ







クラッカー画像お借りしていますUU