アップでごめんなさい・・・ | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

今日は朝から青空~晴れ




・・・んが、しかし寒い雪の結晶

 最高気温は14度だそうですダウン




さて、今日は旦那様お休みグッド!

が、9時半になっても起きる気配はなく汗

この時間にいつも出かける息子は


『じーじービックリマーク』(自転車に乗りたい自転車ということ・・・)


と暴れ始めました・・・・




そこで、ワンコと遊んでどうにかごまかす作戦へわんわん






ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101027_0939~0002.jpg

まずはお手音譜


わんわん『なによ~さわらないでくれるぅ~』




眠たいワンコは全く相手にせず・・・



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101027_0939~0001.jpg

わんわん『眠いのよ。。。』






ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101027_0940~0002.jpg

わんわん『だから、眠いんだってばよぉ~パンチ!





ようやくここで旦那様起床ばいちゃん




ごめんよワンコいぬ

出かけてくるから留守番頼むよー車




わんわん『はいはい溜め息もう一回寝よりっくん