今日は何の日?? 忘れてました・・・ | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

あらまぁ。。。

雨が降ってきましたよ・・・・

おまけに寒いショック!

せっかく干した洗濯物も半分も乾いていませんでしたダウン




今日は特に出かける用事もなくブログのネタになることも起きず・・・




あっ!!

いかんいかん!!

忘れるとこでした。。。




息子様ガチャピン

今日でめでたく1歳10か月となりましたクラッカー




相変わらずのオチビちゃんで

体重は 10キロ

身長は 80センチ

といったところでしょうかね音符




ここ最近の変化と言えば

『言葉ビックリマーク

しゃべれる単語の数が増えてきましたよニコちゃん

ただし文章にはならず、私が言った単語をただ繰り返す程度溜め息

ホントに会話ができる日が来るのかしら??

この先が楽しみですわケアベア ピンク




あとは泣き虫であることが判明・・・汗

お友達がちょっとおもちゃに触っただけで

ビービー、ギャーギャー涙

すぐに

『ママーうわぁぁぁぁ

と言って駆け寄ってきます汗

(ちなみにうちは、お母さんもしくは母ちゃんと呼んでいるのですが

息子は勝手に『ママラブラブ』と呼んでおります。。。)




そんな息子は旦那に

『史上最強のヘタレ』

と呼ばれ日々訓練させられていますううっ・・・・・・・

こんな風にねこれ↓



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101017_1044~0001.jpg

ばいちゃん『カラダ鍛えとけぇ~!!


ガチャピン『うん、ボク泣かないよ!!




ちなみに義理母によると旦那様の幼少期は


ドキンちゃん『泣き虫ではなかったけど、あの子・・・あかんたれやったわ溜め息


だそうな・・・・




君たちそっくりだねあんぱんまん

心も体も大きくなれよハート♪


ペタしてね