愛の告白は 国境を越えて!? | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

夜の散歩。

とりあえず、第一目的である、コンビニへ向かう。


ガソリンスタンドと一緒になってる、コンビニ。

中は広くて、私たち姉妹は、お菓子漁りに夢中になっていた。


買い物中、2人のガイドさんは、アイスクリームを食べて、私たちを待っていた。

・・・と、ここまでは至って普通。

そして、夜の街へツーリングへ・・・。


バイクを走らせると、早々に「運転変わってぇ~」と言ってきた。

正直、「私なんかに、命を預け、心配じゃないのかしら???」と思った。


・・・んがっ、そんな心配をよそに、後ろで、はしゃぎまくり!!

「どっちに、曲がるの??」と聞きゃ、「好きなほうで!!」

かなり、適当・・・。


「星が見えるよ~」と言って、顔を上に向けさせる。

「おいおい!! あたし、運転中なんですけど・・・」


「好き・・・。」

「ええっ!? 何だって!?」

コアラのように、わたしに引っ付いていた彼が突然そんなことを言ってきた。


聞けば、昼間バイクで散歩に行ったのが楽しく、好きになったのだと言う。

それにしても、今日会ったばかり・・・。

思わず、「どこがすきなの?」と聞いた。

そしたら、「性格」と答えた。


わたしは、とても嬉しかった。

半日一緒にいただけ。だけど、好きだと言ってくれる。

「日本人だから」かもしれないけれど、人間として好かれているような

そんな、温かい気持ちになってしまったのだ・・・。


昼間「きゃっきゃ!!」とはしゃいでた、あのとき。

初めて会った気がしなかったぁ~。


これって、俗に言う「運命」!?

間違いなく、両想いだわっ!!

(後日、よくある話だと、後輩Yさんより、ご指摘をうけましたが・・・)