おしゃれなデートの誘い方 その① | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

さてさて、午後のRさんによるガイドも、夕食をもって無事終了・・・。

「ホテルのスパでも行くかぁ~」と思っていると

Rさんがこそこそ近づいてくる・・・。


「このあと、Tさんがコンビ二へ行こうと誘っています。どうしますか?」


「Rさんは、行くの?」 


「はい、私も行きます!」と、Rさん・・・。


いつもなら、警戒して、お誘いなんかは断るのだが

なんとなく、真面目なRさんが行くと言うので、安心してしまった。


おまけに私、コンビニが大好きなのである。

とくに、お菓子が好きなのだ!!


妹も「カンボジアの国旗入り、ハット」が、欲しいらしく、この誘いに合意した。


こうして、わたしはやんちゃな Tさんの後ろ・・・。

        妹は、真面目な Rさんの後ろ・・・。

この振り分けが、今後を大きく左右することになる。。。。。