「殺す気かいっ!?」 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

道を歩いていると「一時間5ドルで、市内観光どう?」

と、おじさんに声を掛けられた。


なかなか、流暢な日本語だったが、一応警戒する・・・。


すると、1冊のノートを取り出した。そこには、

「この人たちは、親切ですよ」

とか、

「どこどこへ、連れて行ってくれました。ぜひ!!」

など、おすすめコメントが、たくさん書いてある。

それで、信用してしまうあたり、さすが 初 海外旅行だな。。。


言われるがまま、バイクに乗せられ、いざ、恐怖のツーリングへ・・・


市内観光が終わると、「クチトンネル」へ行かないかと言われる。

近いというし、行きたかった場所でもあるので、お願いする・・・。


・・・が、どこが近いんじゃ(怒) 行けども行けども、着かない・・・。


バイクで2・3時間は走ったように思う。調べたところ、距離は約40キロ

あったらしい・・・。


砂ぼこりはヒドイ。 熱い。 のどが渇く。 デコボコ道で、ケツが痛い。

おまけに、私を喜ばそうと、120キロ近くで走行する・・・。


「おっちゃん、アホか。殺す気かい!?」


余談だが、一緒に行ったEちゃんは、ドライバーの「立ちション」が原因で、

途中、私と、はぐれた。

本気で「帰れなくなるかも・・・」と心配していたらしい。