お笑いマニアの原点 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

そういえば、ブログを書くにあたり、お笑いにするか、旅・アウトドア

にするか、ジャンルに迷った。

カンボジアから、このブログというものを知り、カンボジア情報が知りたかったので

こちらに、したのだが、


お笑い   かなり好きです・・・。

わたしの、笑いの原点は「おれたちひょうきん族」である。

そのころ、土曜8時は、

「おれたちひょうきん族」と「カトちゃん・ケンチャンごきげんテレビ」の、二大勢力に分かれていた。

クラスのほとんどは、後者をみていたようである。


しかし、うちの家族は、「志村はダメだ!」という、わけのわからん

父親の信念により、前者を見ることとなる。


フラワーダンサーズ  鶴太郎のマッチ   アダモチャン

鬼瓦 ブラックデビル 「さんちゃん、寒い・・・」


きっと、グレずにすんだのも、お笑いのおかげ・・・。

「Big 3のゴルフ対決」が、青春のバイブルである。