さて、今回は洗面所②の続き、洗面台の引き出しです。

今回はBefore画像ありました!


1段目の引き出し。
う〜ん、明らかにここにあってはいけない物もありますね。
前回捨てたものもありますね。
ここはガラッと変わります!


メイク道具とよく使うピアスと薬などを入れることにしました。
今までは鏡裏の棚にポーチに入れて置いていたのを出し入れしていたので、簡単になりました!
あんまりメイクはしないので、安物オンリー。
そして以前あまり使わない物を断捨離したのでスッキリです!


2段目の引き出し。


やはり色んなものが適当に突っ込んであります。
ここも少し変わりました!


奥の左側には、わんこのケア用品。
奥の右側には、ヘアゴムと娘が使っているブラシ。
これブラシ嫌いのわんこ用に100均で買ったものの、結局わんこは受け入れてくれず、何故か娘が気に入ったという(笑。
そしてもうひとつのブラシ。
元々使ってたブラシ…行方不明です。
そのうち見つかる予定。
白いセリアのケースには、ヘアゴム、ヘアピン、ヘアオイルなど、ここは人間とわんこのヘアケア用品が入りました。
キティちゃんの巾着には娘のリップやメイク道具が入っています。
まだ中学生なのでメイクはしませんが、私が捨てようとしたメイク道具やマニキュアを「要らないならちょうだい!」と巾着に入れてました。


3段目の引き出し。


ここも色々入ってますね(汗。
ここはゴミだけ出した感じ。


あんまり変わってないんだけど、とりあえず箱に小物を入れて、あとはちゃんとコードを結びました。
結ぶのはあまり良くないんだけど、一番楽なので。

これで洗面台下収納は全て終わりです!
なるべく(おい!)きちんと戻して、時々アップデートしていきたいと思います!