今日は7月11日セブンイレブンの日、ということでアップ

ハワイのセブンイレブンで午前11時から午後7時までスラーピー(Slurpee)Sサイズが無料物申すキラキラ

そしてレギュラースパムおむすびは1日中1.49ドルのスペシャルプライスらしいです虹ポーン

私は今日知りましたキョロキョロ

 

セブンイレブンのアニバーサリーに便乗してお昼ご飯をセブンイレブンのおにぎりたちで済ませることにしたのですが

レジでハワイ限定(だと思われる)セブンイレブンのエコバックをいただきましたグラサン下矢印

 

無料のスラーピーも1年ぶりくらいにいただきましたジュースやしの木

バッグを広げるとこんな感じ下矢印マチは無し

 

セブンイレブンで買い物をするともらえるはずです

今日だけですが、参考までに虹爆  笑