バンザイスシ(Banzai Sushi Bar)に行ってきました寿司

 

バンザイスシはハレイワにあるお寿司のレストランで、以前紹介したマヤズ(Mayas)の近くにあります赤ワイン

このレストランはほぼすべてテラス席で、鮮やかな巻き寿司が地元の人に人気です

一風変わった見た目で、私にとってはどれも新しいお寿司でした寿司

みんなでシェアすればいろんな味を楽しめますラブ

ハッピーアワーでドリンクもお得な価格で大満足です生ビール照れ

 

こんな風にきれいに並べて運んでくれます下矢印

 

Crispy Spicy Tuna $16

巻きずしを天ぷらにした触感が新しい一品でしたキョロキョロ

 

こちらは、お店のおすすめの一品で通常メニューには無い品で28ドルでした下矢印

Yellow tail が使われていて、とても美味しかったです爆  笑

 

Lemon Drop $22

今回注文した中で良い意味で一番驚いた一品でしたびっくり

脂の乗った魚ですが、レモンとポン酢の風味でさっぱり食べられますうお座

とても美味しかったのでおススメです照れ