マシになりました! | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

昨日は体調悪すぎてどうなるかと・・・でしたが

今日は結構マシになりました!\(^o^)/

 

なので、お昼ごはんは・・・

 

ハンバーグ

ハンバーグ~

美味しかったです!

 

でもって、晩ごはんは・・・

 

オクラとろろご飯

スーパーで買ったオクラを切って長芋をとろろ化?して

ごはんに乗せました(*^O^*)

 

さっぱりしてるしネバネバ効果で元気出そう♪

もちろん美味しかったです~

 

・・・ふと昨日体調悪かったのってもしかして

日曜日にぬるめの温度でしゃぶしゃぶしたからなのかなとか反省・・・

黄色ブドウ球菌辺りの食中毒だったのかも的な。。

不思議とお腹は痛くなかったのですが怪しい?(^_^;

 

思いっきり夏だし気を付けないとですね。。

 

さて・・・明日頑張ったら4連休だぁ~~⭐

 

 

94