きっつい日・・・ | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日は朝の4時からすごい吐き気と頭痛・・・/(^o^)\

熱はほぼ平熱・・・!!

 

休んどこうかって感じだけど

こういうタイミングで今日は客先作業の日・・・

 

気合いで乗り切ってきました!

が、通常の3割ぐらいの感じだったかなぁ。。

 

客先作業はほぼ100%でキッチリやってきましたが

会社に戻ってからの事務仕事とかはその分閉じました><

 

昼過ぎからはマシになったものの

それでも吐き気と頭痛はつきまとってきましたorz

 

朝昼何も食べてなくて水分補給とかもしたかったので・・・

 

チョコクロとコーヒー

ごはん代わりのチョコクロと水分補給のコーヒー

諸事情あってハード系なごはん。。(^_^;

 

結局、今もまだ弱いけど頭痛と吐き気・・・

明日には治ってますように。。!!⭐

 

 

94