HAPPY思考は自分次第♪  | 青森県弘前市にある痩身・たるみ顔専門サロンのプレラフェリーチェ・スタッフのりちゃんのブログ

こんにちは


世界の人々

美・健康・癒しを通して

幸せを提供するエステサロン

プレラフェリーチェ典子です


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日先生に
リーディングして頂いたのですが・・・

こんなメッセージを頂きましたにこ



 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「笑顔」

人は笑顔を見て元気になる

元気・パワーはエネルギーがある
元気・キラキラに逢いたい
見えないオーラ

自分が笑う

絶好調のエネルギーが溢れている
それを分け与える
それが自分に帰ってくる

笑っていなさい
笑っていればみんなが楽しい

とにかく笑っていること
笑ってエネルギーを分け与えると
必ず帰ってくる
全て上手くいく

エネルギーがいかに強いか

必ず帰ってくる

悩んでなんかいられない

笑っていれば
こんなによくなるんだから



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

深~くてはーと

すご~く心が温かくなりましたはーと



いつも笑顔でいる
どんなに疲れていても
嫌な事があっても
忙しくても

笑顔を絶やさず
元気でいてね

わ た し はーと(笑)


とっても疲れている時

嫌な事があった時

忙しい時

悲しい時

寂しい時

そんな時


誰かの笑顔が心に沁みます。

安心します。

嬉しいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私はいつも、このブレスレットで
リーディングして頂いています。

先生、いつも(御多忙の中)
本当にありがとうございます
ハート2こ



こんなメッセージも頂いておりますはーと

ブレスレットより

強い味方
いつもありがとうと想うあなただから
私達がサポートすることになりました

大切にしてくれて
ありがとう

気持ち


すべて強い気持ちでいて下さい

私達がサポートしている
心強い味方


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それから、
言われたのが・・・

引かないで下さいね(笑!!)

「エンジェルが形になって現れた」


んだそうですはーと

皆様大丈夫ですか?(笑?)

信じられないかもしれませんが
本当なんですから!!!!(笑)


本当に私を見守ってくれている
 誰かがいっぱいいる
  守られている



皆様大丈夫ですか(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして

そんな

スーパーエンジェル軍団


この間・・・

切れちゃったんですキラキラ


ショッキング~ショック!!

でも、何か良い事があるのかも~はーと
むしろワクワクアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年もあと31日

1日1日を大切に
大切な時間を使いますはーと

一期一会を大事にしますはーと

元気モリモリはーと



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「2016年に向けて
あなただけのオリジナル天珠
  ストーンブレスレット」


通常のストーンブレスレット
パワーが100倍と言われていますキラキラ

ヒーラーであります先生が
あなただけの
オリジナルストーンブレスレットを作ります。

<A>天珠ブレスレット 1本

      

    20,000円(税別)⇒20,000円(税込)


    *プレの会員様⇒18,500円(税別)



リーディングで読み解いて、
あなたに必用なストーンを選らんで作りますキラキラ

<B>天珠ブレスレット+リーディング鑑定60分

 

    36,600円(税別)30,000円(税別)


    *プレの会員様26,000



遠隔でヒーリング作成もOKです。
ストーンからメッセージもお渡しします。

一心同体となってあなたを守ってくれます
本当に心強くて、温かい存在ですよ~ピンクリボン




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


沢山の人が
素晴らしい人生をおくれますように


奈良安佐子先生

「スピリチュアルリーディング」

人生向上のアドバイスを受け取ります流れ星

60分 10,000円(税別)
90分 15,000円(税別)
HAPPYな毎日を~


「五感セラピー」

詳しい内容は

こちら ハート


先生のスケジュール調整がありますので

御予約はお早目にハート2こ


0172-28-7717


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

・*:.。..。.:*・゚

~酵素の事実~


食品添加物達はが入っている

酵素が沢山ありあます


白砂糖・香料・保存料。。。。。

(そもそも白砂糖化学物質)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  Asa酵素

 

添加物一切付加
水で薄めず原液100%

命力が非常に強い野草
本物だから結果がでる

 

これが本物の酵素です

Asa酵素→こちら


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大人気過ぎて

早い者勝ちの

冬の限定キャンペーン!!

 


「全身造形術」

サーモトルネード

気になっている方は
じっくりお電話でもメールででもお話を聞かせて下さいねハート赤

御予約はお早目に
ハート2こ


0172-28-7717


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


11月10日からの新メニュー!!
キャンペーン

 

「ブラジリアンwax脱毛」

詳しくはこちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.
:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリングビューティ プレラフェリーチェ

0172-28-7717 
サロンのHPは
こちら

メール info@pre-healing.com

または

こちらの予約フォーム からどうぞ☆

 
  • オーナーのブログ
  • 店長のブログ
  • みっちゃんのブログ