メニューを見て悩んだベジタリアンレストラン | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



この10年くらいでベジタリアンレストランがグッと増えたことは

お肉を食べない者として、とっても嬉しいです





先日食べたベジバーガー🍔

ソイミートの唐揚げは自分でも作るけれど

さすがにチーズバーガーは作らないので興味津々

チーズはもちろん普通の乳製品じゃないのです



普通のレストランでも食べられる物はあるけれど
ベジタリアンレストランへ行って、メニューを見て悩める時

本当に幸せを感じますハート



「食べれる物あるの?」って聞かれる時に

「レストランでも食べられる物あるから困らないよ」って答えるけれど

メニューを見て悩む、ってことはほとんどないのです

 

2019年はベジタリアンレストランを見つけること

そして、自分で作る料理のレパートリーを増やしていきます!!