本気で生きるべし! | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



パワーブロガーの南城久美子さん

「スナック久美子」へ行ってきました





会場、こんな素敵な感じ

オシャレな雰囲気









この夜は「独身女子」限定ナイトキラキラ


既婚のアドバイザーの方も参加されて

スナックのママの南城さんと恋愛や婚活の話しをしましたよ







私は、久美子ママの皆さんへのアドバイスを

耳をダンボにして聞きながら

カメラで皆さんの様子を撮ったり

参加された方へタロットをしたり、でした






皆さんの恋愛感や結婚感、その中で抱えていること


これって、「独身だから」抱えていることだけではなくって



彼ができたからゴールではないし

結婚したから良い、というわけではない



かえって彼がいるから、結婚しているから

より複雑になってしまう



そして、自分の中にある恋愛の引っ掛かりって

恋愛だけに限ったことではなく


それが「生き方」や「在り方」そのもの




ということは、恋愛を上手くいくようにしたいのならば

やっぱり



自分がどうしたいのか?


これが軸になっているんだな



他人軸に甘えてなんかいないで


本気で生きるべしハート




私も南城さんに10代くらいの時に恋愛相談したかった!!って本気で思いましたよ

今でもしたい!






最後に南城さんと

仲良しの天才長妻芙美子ちゃん(一番右側)

今回のスナックの可愛いチーママりえこさん(右側から2番目)と