「火の情熱講座」開催しました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


あなたの火星パワーを発揮しよう!!

火星の情熱講座@長野県諏訪周辺開催しました


長野県開催ですが、参加された方が県外の方ばかりだったので

とにかく台風のことが心配でした



しかし当日は





晴れで、空が青くて清々しかった



皆さん無事に到着できて良かったです







今回の講座のテーマは火星

今、15年ぶりに火星が地球に大接近中


暑い夏ですね



前回は2003年の8月に大接近でしたが

その頃、何をしていましたか?



火星は占星術でいうと


パワー   野心   情熱   成功


そして、女性は理想の男性

男性は、恋愛している自分を表します


ということは…


女性のホロスコープには理想の男性像が描かれています




パワー   野心   情熱   成功


一言で言っても、その価値は人それぞれ

そのパワーをどのように発揮するのか?

それがポイントです



ホロスコープには、それも表わされています



火星が地球に近づいている「今」

それを意識しやすい時なんです







とにかく行動することが運気を上げていきます


この時期の行動は、一生を左右する程


さて、何を目指しましょうか?




講座、日程追加しましたキラキラ





ピンクチェックボックス8月11日(土)獅子座♌新月
19時半~21時半
@長野県諏訪周辺

ピンクチェックボックス8月19日(日)
14時~16時
@東京都内