恋愛も仕事をエネルギッシュに突き進む!! | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



あなたの火星のパワーを発揮しよう!

【火星の情熱パワー講座】

8月9日(木)@長野県諏訪周辺
8月11日(土)@長野県諏訪周辺
開催しました



8月19日(日)@東京

開催します矢印




7月13日は  蟹座♋の新月・部分日食

7月28日は  水瓶座♒の満月・皆既月食

8月11日は  獅子座♌の新月・皆既月食





占星術とかまったく知らなくても

これだけ見てるとまるで、天体のお祭りみたい(笑)


おまけに、7月31日  15年ぶりに

火星が地球に大接近


何とも暑い夏になりますね



前回は2003年の8月でした

空に真っ赤に輝く火星がありました



火星は占星術でいうと

女性にとって、理想の男性を表しますはあと


ということは…

ホロスコープには理想の男性像が描かれています



そして、火星は他にも


パワー   野心   情熱   成功



こんな意味もあります



勝ち負けの恐怖や不安ではなく、自分を信頼していくことがキーワード


火星が地球に近づいているってことは

自分の中にある


パワー   野心   情熱   成功


そういったことをより感じやすくなる時です


年齢からすると、中年期が火星期になります



恋愛も仕事もエネルギッシュに突き進む時期ですね



この天体のお祭りな時期

自分の火星を生かして


ピンクチェックボックス自分のパワーを生かしたい

ピンクチェックボックス嫌われることを恐れず自分らしくありたい

ピンクチェックボックス自分にとっての成功とは

ピンクチェックボックスどんな男性が理想的なのか


ホロスコープからよみといていきます


お一人ずつじっくりワークしていくので
少人数での開催です




お申し込みはこちら矢印 🌟