大人女子こそ、美欲を底上げしよう! | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



大人な年齢になると
メイクを覚えたての年のころのメイク、そのままでいませんか?

私、まさにそうでした



さて、メイクを覚えたのは何年前?


・・・・・




・・・・・




・・・・・!!!!




○○年前だ!!!


本当に一昔前、ですガクリ



私はバブル世代ではないけれど、メイクを覚えたての頃のメイクって
今のものとは違います


昔のメイクをしているって、どうしても昔な印象になってしまう

垢抜けないどころか、老けて見えます



そもそも昔と同じ肌質じゃないでしょうし

昔はなかったものも、ありますよね

シワとかシミとか・・・



若作りは好みでないけれど

この2年くらい、自分史上一番を更新したいって思っています


そこで参考にしているのが

先日お泊まり会をしたお二人


全ての女性の為のオンラインサロンワーラブ
を主宰している

井上有梨ちゃん・芹沢ありささん



お泊まり会では突っ込んだことも沢山聞けました

もっと詳しく知りたかったメイク用品情報を
ゆりちゃんが載せてくれています





私もちょっと載っていて嬉しい~



私のクライアントさん、女性が多いですが

特に大人な年齢のクライアントさんは

「綺麗になる」ってことに目を向けることで


すっごい変化します


それは見た目な外見のことだけでなく

内面が変化します

これは絶対、です


「綺麗になろう」とするって

自分を知ること、自分を大切に扱うことです

なので、相乗効果があります


女性が美しくなることは、いいことばっかりですキラキラ