お泊まり会をしてきました! | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


全ての女性の為のオンラインサロンワーラブ
を主宰している

井上有梨ちゃん・芹沢ありささんとお泊まり会でしたはあと




二人とは、共通の学びの場で1年半くらい前に出会って
それから度々、お泊まり会をしています




今まで東京・名古屋・神戸、そして今回は
私の暮らす長野県


年齢も立場も違うけれど、何だかんだと集まって
こんなに頻繁にお泊まり会をして

朝方寝落ちするまでおしゃべりして

散々おしゃべりしたのに、それでもお別れした後に
「これ聞きたかった!」「これ、話したかった!」って毎回思うんです

学びや気付きがいっぱいありすぎて
会っている間じゃ消化できないですおんぷ





女性として(男性もだけど)叶えたいことって
あるけれど

何かの為の何かを諦める

もちろん場面によってはそれも必要だけれど

諦めることだけの生き方を
軌道修正したい人は

二人の生き方や在り方から何か
ヒントをみつけられると思います