自分が望んでいることって知っている? | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


スピリチュアルサロン「めろん」の
小林涼子です

初めましての方はこちら矢印🌟


しばらく続けている「ノートに書くこと」



こんなノートにも書いてます


そして、スケジュール帳(写真は去年のもの)
「願いを叶えるメモリーオイル」も用途に合わせてチョンチョンとつけてます




新月のお願い事や満月の手放しワークにも
メモリーオイルをチョンチョン
(クライアントさんの用紙、まるで絵画のようにメモリーオイルを塗ってますね)




今日は山羊座♑の新月

願い事を書くのにぴったりの日です


新月にお願い事を書く、と言っても
こういった「おまじない」みたいなことだけど
やみくもに何かを書けばいいのではなくって

自分は本当に「何を望んでいるのか」っていうことに
向き合うことなんです


今すでに、自分がどうなっていきたいのか
どんなことを望んでいるのか
明確な人は、もっとそれに注目してみたらいいし
それが分からない、っていう人は
少しずつみつけていったらいい

その見つけ方でオススメなのは

何も制限がなかったら何をしたい?

っていうことを自分に質問することです

ポイントは、「何も制限がなかったら」

お金が…とか
親が…とか
彼が…とか

とかとか、って無視です

そしたら、本当に望んでいることって
見えてきます

そうやって自分の望んでいることを
知っていくってことは
自分を大事することや、自分を知るってことです