あの人とのことは星の影響が大 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


星占いって好きですか?

私は、好きではなかったです



なのに、なぜ今は「星」を使ったセッションや講座をしているのか?




私が星占いっていうのが好きでなかった理由の一つは


同じ星座のあの子と私、全然違う人生じゃんむかっむかっ





こういうの、今は興味津々で見ちゃうけど
今頃(笑)

星占いはまったく府に落ちず、でした

セッションで使うカラーセラピーを学んだ関係で占星術を知ったら

目から鱗キラキラ

今まで感じていた、自分の「どうして?」があれこれと府に落ちたんです

だから私はこうなんだって
自分を知ることや
認められるきっかけになりましたね

深く知っていくと、本当におもしろいキラキラ




チェックマス(対応済)どんな人を好きになるのか?

チェックマス(対応済)どんな人と結婚するのか?

チェックマス(対応済)どんな職業が向いているのか?

チェックマス(対応済)お金を稼げるのか?

チェックマス(対応済)この時期にはどんなことが起こるのか?

チェックマス(対応済)周りからどんな風に見られるか?

チェックマス(対応済)自分の安心できるポイント


挙げたらきりがない程、情報が詰まっているんです


先日の「新月のお願い事の講座」で
新たな発見は

地の星座さん(牡牛座・乙女座・山羊座)右矢印着実・確実に願いを叶えられるかどうか

水の星座さん(蟹座・蠍座・魚座)右矢印感情が動くような願いなのかどうか

火の星座さん(牡羊座・獅子座・射手座)右矢印叶えたいことに勢いよく向かっていかれるかどうか

風の星座さん(双子座・天秤座・水瓶座)右矢印雰囲気よく、自分だけでなく周りとも調和できるかどうか

願い方や願うポイントが星座によって
個性が出るってこと


自分の星座のことは分かるけれど
他の星座さんの話しを聞いてみると
驚くことって沢山あるんです

自分と違いすぎて面白い!!


大好きなあの人や友達、家族だったとしても
「あの人、分からないな・・・」とか
「どう思ってるんだろう?」っていうのか
星の影響です音譜



*********************


10月6日(金)

【牡羊座の満月の手放しワーク講座】
@東京(新宿予定)開催します

18時~20時

詳細・申し込みはこちら右矢印🌟