”満月の夜、はじめて「手放しワーク」実践してみたよ!” | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


7月9日(日)山羊座♑の満月に

【満月の手放しワーク講座】開催しましたドキドキ



参加してくださった
エスカレーター式起業の秘訣
起業コンサルをやっている井上有梨さん




2記事に渡ってレポ書いてもらいましたキラキラ




有梨さんに会うと惹かれる理由は
とにかく

無意識がないこと

マインドが整っていてなおかつ
意識的に生きている



今回のワークをしながら
その様子をみさせてもらいました




聡明かつ、可愛いドキドキ





頭脳派の人がスピリチュアルなことをする、ということは

鬼に金棒です

スピリチュアルなことばかりでも
現実的に生きていくことからはずれてしまうし

かといって、現実的なことばかりでは
精神的な成長を促すには物足りない

どちらもあって
バランスがとれる

だからこそ相乗効果があります




月の満ち欠けだけでなく
人は天体から沢山の影響を受けています

なので、そのエネルギーを知って取り入れる

それだけでも

運気アップしていくし
本来の自分が望んだ現実になっていきます


【新月のお願い事講座】
@長野県開催します
7月21日(金)18時~20時
満席です


【満月の手放しワーク講座】
@東京開催します
8月上旬予定です