南城温泉やはり熱々でした!!in熱海① | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



南城久美子さんのオンラインサロン企画で

熱海旅館へ行ってきましたドキドキ




旅館、貸しきりです

入り口から感動しちゃいました



1泊2日の旅でしたが
内容盛り沢山で、濃い2日間でした



南城さんとご主人の慶一さん
お二人の対談ショー




私がメモをとる熱心さに、司会者席に座らせてもらっちゃいました

けれど、メモをとるよりも
隣に座った仲良しのうだえみちゃん
同じタイミングで同じ
「へ~~~」
「ふぅ~~ん」
「そうなんだ~~」という相槌(笑)



ここで一つ学んだこと


思いを叶えるには、その思いが叶うって
思い込むこと

そして
信じ込んで疑わないこと

当たり前のことなんだけど
それを実践することって
なかなかできないけれど

それをお二人のパートナーシップの話しから

恋愛でも、生き方でも、仕事でも
どんな分野でも共通してるな、って感じました



そして、イベント出展させてもらいました




今振り返ってみると、受けてくれた方は

有名人キラキラ

起業界のアイドルキラキラ

と言われている方々


記念写真撮ってもらえば良かった~
サインもらえば良かった~
悔やまれます


イベント時間の関係で
お一人のセッション時間が短かかったのに
内容も濃く、クリアだったのは

受けてくれた方々のマインドが元々整っているから

やっぱりマインドが整っている、って大切です

何をするにもそれが軸になるし
引っ掛かっていることから抜け出すにも必要です


キラキラ美味しい物のことならこの方
よだめちゃんのスイーツを沢山購入


キラキラ好きな男を狙い打ち
両思い率100%うだえみちゃんの耳ツボジュエリー




痛がる私に
うだえみちゃん「あ~~痛いね~~」

眼精疲労とリフトアップのツボが本当に痛い!!


でも、やってもらうとその場で
目の疲れがスッとして、リフトアップキラキラ




美人にやってもらったら、美人が移りそう音譜

まだまだ続きます



南城久美子さんのオンラインサロン
どんな立場でも自分らしく生きていきたい方に
オススメですキラキラ