憧れるのは圧倒的な独自の世界観 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

憧れの方の一人

小顔&骨盤【Angelica】星くるみさん

お会いしてきました




前列右側がくるみさん



なぜ、くるみさんにお会いしたかったのか?

それは、くるみさんの



圧倒的な世界観

独自の世界観

それをまた、リアルに見たかったから




パワーブロガーの南城久美子さん主宰の
「自分ブランド力コース」の特別ゲストでお会いしたのが初めて

その時も、考え方や生き方の姿勢
髪型やファッション、すべて

ザ・星くるみ ドキドキ 






「自分ブランド力」メンバー





右側がくるみさん



それから、SNS上で拝見していても
くるみさんの世界観はとても興味深く
グッとくるものがあったから

日本だからなのか、私が暮らしているのが田舎だからなのか
周りの大人からの影響なのか

どちらにしろ、自分で

何かに隠れて黒子で生きる、という選択をしてきた私にとって
この独特な世界観は、どうやったらできるんだろう?と疑問ばかり


くるみさんだけでなく、私が惹かれる人は
みんなオリジナルな自分っていうブランドが確率されている

どんな世界で生きていくにしろ、「自分」があるかどうか、って大事なこと

それはいろんなところでいろんな人が言っているから
言葉としては分かっているけれど
実際は○○だから、とかって
立場や家族や周りの誰かに責任転嫁して
「自分」を生きる、っていうことに
自分で責任をもてなかったりもする



くるみさんは、実際にご自身が重度の顔面麻痺の経験があって
そこからの「今」がある


今回、響いたフレーズ

キラキラ顔の使い方は心と連携している

キラキラ意図して「見る」ただ見ない

キラキラ悩んでいる暇があったら
豊かな言葉で自分を満たす


ということ

マインドが顔に影響与える、ってことを説明してもらったり
実際にくるみさんが参加者一人一人に手を当てて
どう触ったらいいのか
何を感じたらいいのか

レクチャーしてくれたので
さっそく実践 ドキドキ




そして、心に強く残ったのは


進みたい方向の人と一緒にいることが大切




ということです


それも、すべて自分で選択できるんです

今回も実り大き東京でした