蟹座♋の新月に何を願う? | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

昨日は夏至

太陽と水星が蟹座♋に入りました


そのような特別な日に

【新月のお願い事の講座】
@長野県開催しました




私のホロスコープの太陽も水星も蟹座♋

なので、私からの情報って
今の時期は、よりぴったりのことなんだと
確信しています


そういえば、毎月開催しているこの講座
毎回内容が違うので
毎月参加してくれる方が多いです






ベストセラーのお二人

神社さん、こと
「成功する人は、なぜ神社へ行くのか?」の著者のリュウ博士


宇宙さん、こと
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超上手くいく口ぐせ」の著者


神社さん、宇宙さんのトークセミナーでも話題になっていたけれど

二元化が進んでいる、っていうことを感じます

「上手くいく人」と、「そうでない人」の差、というか

スピリチュアルなことで考えなくても
類は友をよぶ、っ言うけれど

自分の人生を歩く、とか
ステージを上げる、って決めて生きている人は
周りにはそういう人がいるし

そういう場に行くことができる

低い方へ流れていくのは
あっという間だけれど

高い方向へ向かっていくのは、それなりに
努力もエネルギーも必要

一度登った階段を踏み外したくない

けれど、それは今の自分が駄目、っていうことではなくって

今の自分を知る、っていうことです





24日は蟹座♋の新月です

新月のお願い事って
新月に叶えてもらう、っていう
受動的なことではなくって

どんな願いを自分がするのか

本当に自分は何を願っているのか

それを月のエネルギーを取り入れて
知る、っていうこと



6月24日(土)
【新月のお願い事の講座】
@コンラッド東京 開催します

この日はちょうど新月ですドキドキ

叶いやすい新月のお願い事の方法や
星のエネルギーについてもお伝えします


申し込みはこちら右矢印