さっそく神社へ行ってみました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

予定の変更があったので

神社の日ドキドキ にしました

オススメの神社を伺ったので

さっそくGOビックリマーク






この階段・・・



タクシーの運転手さんが

「どうします?上の駐車場まで行きます?」って聞いてくれた意味が分かりました


「登ります」って伝えたら

「これも修行だと思って頑張って」って(笑)



階段、登りきる前に息切れしました





この神社はベストセラーのお二人

「成功する人は、なぜ神社へ行くのか?」の著者のリュウ博士


「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超上手くいく口ぐせ」の著者

神社さん、宇宙さんのトークセミナーのお話しで出てきた神社です




キラキラ金運アップの神社キラキラとは?


ピンクチェックボックスお金持ちの住んでいる地域の神社

ピンクチェックボックス高級住宅街にある神社



心恋愛運アップの神社心とは?


ピンクチェックボックスファミリー層が行く神社

ピンクチェックボックスファミリー層が住んでいる地域の神社


だそうです



今回出掛けたのは

に関わる神社です



私は太陽星座が蟹座♋で、水星座さん

ざっくり言うと感情と関わる星座さん
他の天体も火の要素が少ないので

火の神社に行くことにしました



この神社にある、息切れした階段は
「出世の石段」だそう





ボールペン、買いました音譜

自分の感情と向き合うために
ノート、いっぱい書いてるので
すぐにペンのインクが終わっちゃうんです

ちょうど新しいペン、買おうかな?と思っていたので
ラッキードキドキ






神社参拝に来ていたのはほとんどが
スーツをバシッと着ているおじさまか
それから、筋肉バッチリの男性でした

火の神社だから、勝負に関わる方が来るのかな



また神社に関することを書いていきます