鑑定結果は「一般的な人生ではありません」 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

京都のとある場所で

運勢をみてもらいました




けっこう有名な場所ですが
ここで鑑定をしていることは
あまり公にはしていないそうです



その鑑定を知ったのは前日の夜遅く
何となく見たネットでみつけたので
さっそく行ってみました


受付開始前に到着しましたが
すでに数人並んでいて
皆さん、どうやらリピーターさんらしい


こういった占いって、若い女性が受けることが多いはず、って思っていましたが

並んでいたのは、おじさまが多かったです


ちなみに、若い女性はいなかった(笑)



こちら、待合室のお隣で鑑定してもらうんですが

仕切りの扉がないので


丸聞こえ


相談内容、丸聞こえ

けっこう深刻な相談内容も


丸聞こえ、丸聞こえ、丸聞こえ




鑑定される方、けっこうビシバシ伝えていたので

ドキドキしながら待っていました


待ちながら、そのドキドキはなぜなのか?

一体私は何を知りたいのか?

ノートに書いて待っていました

そしたら、書くまでは


悪いことを言われたらどうしよう

悪く言われたらどうしよう

良くないことを言われたらどうしよう


って、ぐるぐるしてました

バリエーション違うだけで、同じこと(笑)


それに、それって


まだ起こっていない、妄想


ノートに書いて、相談内容決まりました





私の番になり、鑑定してくれる方へ



これからどうやっていったら
より良いか知りたい



と質問



鑑定してくれる方


あ~、何も困っていませんね


よくご存知で(笑)


不思議さん(娘)のことも鑑定しだして


お~~、う~~ん、う~~ん

こりゃすごい❗


この子を伸ばしていくことが重要なことだ


などなど

結局、私に不思議さん(娘)がいかに大物なのか(?)を説明してくれました


最後に


「けれどね、物事は良いことばかりではありませんよ

残念だけど

この子に一般的な人生を求められませんからね 


って




私、即答しましたよ

知ってますって


この「一般的」って

チェック普通の学生でいること

チェック普通の女の子がするような就職をすること

チェックそれなりの年頃に結婚すること

チェックそれなりの年頃に子供を産むこと

チェック普通の女の子が歩む人生


だそう

それは望んではおりません


今回、鑑定してくれる方がアドバイスしてくれたことって
すでに私、実践していたんです


やっていたら良いことや
住んでいる環境
生活や行動範囲、などなど


私が受け取ったのは


私はこのまま進んでいってよいのだドキドキ


ということ


非常にためになる鑑定でした

こういった鑑定や占いって
「今の自分を確認する」ってことにもなります

また行きたいです