期間限定・地域限定に惹かれてしまいます | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

京都のパワーアップの旅




期間限定に巡りあえることが多くありました



期間限定のエルメス京都店

祇園にあります




ディスプレイも期間限定

ジュエリー展示の期間でした





店内も写真OKでした



そして、エルメスのジュエリーをつけて
写真を撮ってもらえるサービスがありました





展示されているジュエリーと同じ枠に入って
撮ってもらいました







京都らしい店舗でした



それから、期間限定の
鴨川の川床でランチ

5月・9月限定です







川床は、鴨川の上に設置された床です




京都で暮らしていた頃は
川床でお食事するなんて、思ってもいなかった

想像以上に川床、良かったです


期間限定とか、地域限定って
やっぱり惹かれてしまいますね


両方とも、大満足でした ドキドキ