特別な心地よさを自分にしてあげる | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


先日、あのコンラッド東京にお泊まりした時のこと




カーテンさえ自分で開けられなくたって
朝はきました(笑)


眺めはもちろん良いのですが

雰囲気が良い音譜



コンラッドベアなるくまちゃんも
可愛いドキドキ


もう、この場所では日本語さえも
聞き取れなくなっているので

3度の飯よりホテルが好きドキドキという
くっついて歩く私(笑)

彼女の立ち振舞いが
とっても参考になるんです

お茶を入れてくれたり
あれこれお世話をしてくれました


いろいろな物がオシャレで

もう、ここではお茶一つ入れ方が分からない(笑)





朝食もいただきました

もちろん、かつらんのオススメ
「パンケーキ」と「フレンチトースト」

ホテルの方のアドバイスで
パンケーキとフレンチトーストをシェアすることにしました




そして、シェアされてから
運ばれてきました

ホテルの方が「よろしかったでしょうか?」って

こういう気付い、素敵だわ~

もちろん、とっても美味しかったです



一晩このホテルに滞在して感じたのは

思いやりや気遣いから、さりげなく先回りした対応をされることの心地よさ



そわそわしっぱなしだったけれど
ほんの少し慣れてきた様子の私





成功者は朝食をホテルで食べる、とか
お金持ちになりたかったら、お金持ちのいる場所へ行けばいい、とか

いろんな言い方をしますが

何が何でも高級ホテルへ行けばいい、ってことではなくって

自分が心地良い、って感じることを
自分にしてあげる、ってことは

運気を上げることになるし
自分で自分を満たす、ってことなんだって

知れた、という
大きな出来事でしたドキドキ


そして、お出かけすると
普段は予定をあれこれ詰め込みがちの私ですが

お部屋から出ないで楽しめちゃう、ってことが

分かりました音譜