自分の知らない質や可能性をみつけるタロット | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

個人セッションや講座では
いろいろなツールを使っていますが

特に活躍することが多いのが、この

        
           OSHO禅タロット




実は占い嫌いだったので
まさか自分がタロットカードにひかれて
ツールとして使っているなんて
想像もできませんでした

占いって、どこかふわふわしていて
現実味のないような気がしていましたが

このカードに出会ってから、その考えはふっとびました

なぜなら、このカードが表すのは

自分の意識できていること、いわゆる
「健在意識」だけでなく

自分では意識できていないこと
「潜在意識」に働きかけるんです

なので、その方の

チェックマス(対応済)本質
チェックマス(対応済)可能性
チェックマス(対応済)「今」何が起きているのか
チェックマス(対応済)これから向かう方向性

などをみることができます

長年このカードを使っていて
クライアントさんのその後の報告からも


間違ったカードは出ない

です




こういったセッションや講座は
何か悩んでいたり、困っている時に受けるものだと思いがちですが


チェックマス(対応済)何も悩みがないけれど、これからの自分が知りたい
チェックマス(対応済)今、上手くいっているのでもっと上手くいくにはどうしたらいいか?

という問いにもお答えできます


そして、最近の傾向としては


上手くいっている人が
より上手くいく

ということが多いです


例えば、仕事での活躍を願っていたら
仕事のことに意識が向きます

けれど、その仕事の活躍のためには
他の引っ掛かりをとることが必要だったりします

原因を探ってみると
他ある、ってこともかなりあります


自分では意識できていない
引っ掛かりを提示することで
具体的に、どのようにしたらいいのか

ということが分かってきます






具体的なお悩みがある時でも
より波に乗って上手くいかせたい時でも



自分の人生を進んでいく

真の願いに近づいていきたい


そのような思いの方の道しるべになっていきます


個人セッションや講座の
申し込み・お問い合わせは右矢印こちら★