自分の願いを叶えるために、思い付く限りのことをやる | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

「こうなりたい」っていう
自分の願いを叶えるために

思い付く限りのことは
何だってやる

そういう意気込みです カナヘイハート



もちろん、こういうマインドになるまでには
乗り越えてきたことがいくつかあります



その中の一つが「外見」



見て見ぬふり、ではなくって

まったく見ていなかったのです

それって、自分自身から目を背けているってことと同じです

自分が置いてきぼり、無視している
ってことでしたね



大分、ましになってきていますカナヘイきらきら
よし、よし カナヘイうさぎ



マインドが外見に現れる、です

これは、私だけではなくって
誰にも当てはまることです


これに気付いてから

個人セッションや講座で

クライアントの姿を見た瞬間から
(ドアを開けて部屋に入ってくる所、とかね)

かなり、その方を見ています

顔ばかりを見ているのではないです

発する言葉だけでなくって

全体を見ています

そうすると、その方の引っ掛かりポイントや
思考の癖、みたいなものも

よく見えるようになりました



ありとあらゆる、自分で思い付く限りのことをやる

その、思い付く限りのことをやる、その

「次」の段階もあります


自分では思い付かないことや
より、自分がどうしたらいいのか

それはやっぱりその道のプロに聞く、ですね

そしたら、無駄に遠回りしたり
無駄に苦しまなくっていいです

物事には意味があって、っていう考え方もあるけれど

何も時間をかけていく必要はないですね


努力して、苦労してなんぼ、っていう星を持っている場合もあるけれど


するするっと軽やかにこなしていく

そういうやり方だって

選択肢の一つだし

むしろ、それを選んだ方が

上手くいく、です




リッツ・カールトンホテルからの夜景
綺麗でした



そしたら、自分がありたい姿や

必ず見える世界が変るし

行きたい世界が明確になってきます




年齢なんて関係ないです

いくつからだって

気付いた時

自分の真の望みに気付いた時が

本当のスタートです