貫禄と自己肯定感はセットであった | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

「涼子さん、いい意味で貫禄でてきましたね」 by  小原綾子さんカナヘイハート






ご自愛ライフスタイルアドバイザー
小原綾子さんのサロンの

新年会へ行って来ました カナヘイハート



キハチ青山本店




華やかな綺麗な人たちばかりカナヘイきらきら

みなさんとのお写真、なくて残念




今日、感じたこと


Wハート人生節目っていわれる時の、選択方法

Wハート大切にしていることの価値感




これって、自己肯定感が出ますね


自分自身に価値がある、って自分で理解していたら

おのずと、大切な選択も自分を幸せにする選択になります

逆もしかり てへぺろうさぎ


その選択は、他人には理解されなくても
万が一、誰かに反対されても

自分の魂が選択したこと

自分を幸せにする選択ならば、やってみる、です

もし、間違っていたら

またやり直せばいい



っていうか「間違っていたら」っていう

言葉自体が間違っていますね


本物ならば、間違うはずがない、です カナヘイハート



綾子さんに言ってもらった「貫禄」

それって、私が気付いているのは

びくびくしなくなった、ってことです

その、びくびくしているっていうのは

自己肯定感の低さや自信のなさ、っていうことの現れです


振り返ってみると

「やっとここまできた」です

「まだまだここまでか」ではなくって

「よく、ここまできたな」です


まだまだ、やりますよ~


ケーキも美味しかったです


ケーキの画像の後で、何ですが

筋肉がついていたら、華やかにみえるそうですよ

やはり、華のある人は素敵ですよねカナヘイきらきら