OSHO禅タロットリーダー講座part② | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

OSHO禅タロットリーダー講座part②カナヘイハート



雪の残る長野県開催でしたが

ほぼ全員、県外の方でした

そして、全員職種が一緒カナヘイびっくりという偶然



こういう時の出会いって「縁」があるな、って感じます


初対面でも、講座で一緒になったっていう
共通で
その後、仲良くなったり

1年の流れの講座の度に、お互いの変化を報告しあって喜んだり


講座の後も仲良くなっているだけでなく

一緒になる、っていうこと自体に
縁があるな、って感じるんです

今回のように、職種が一緒、っていうことも多いですね




子猫(めろん)も睡眠学習で参加しましたねこ



私がOSHO禅タロットリーダー講座で
大切にしているのは

もちろん、OSHO禅タロットをよめるようにする
ということを学ぶ講座ですが

OSHO禅タロットを通して

自分自身の観察や
自己成長を

OSHO禅タロットから受け取ってもらいたい

それが一番です



自分の癖や、パターンが
客観的に見えてきたり

府に落ちることも出てきます



今日も私自身も自分で気付かない部分が
みえてきました



個人セッション・各種講座スケジュール一覧 yk0こちら☆