落ち込んだり、諦めたりしたくなるのはバイオリズムかも? | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

淡々と、今あることをやる

今、自分にできることをやる



それが何かやる時に
長続きできるコツなんだと、実体験中です


分かっていても

不安になったり
これでいいのか、って疑ってみたり


それは、本心ではなくって

バイオリズムかもしれません



それを諦めたり、やめたりする
理由にする

というか、その理由を探している

何か自分に言い訳できる材料を探しているだけなのかも

でも、本当は

ただのバイオリズムかもしれません




2017年、どうしても落ち込みがちな方がいます

それは、その星だからカナヘイきらきら

逆に、イケイケな人もいます

それは、その星だからカナヘイきらきら


そういう流れがある、ってことですね

どちらにしろ、それを「知っている」って

強みになります

それを上手く使ったらいいんですカナヘイハート




2017年、上手く波に乗って
するするっと
願いを手にしましょうね カナヘイハート


2017年各種講座・個人セッションご案内
yk0こちら☆