新年を迎えるのにぴったりなリース | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

ご自愛ライフスタイルアドバイザー

小原綾子さんのサロンメンバーのみなさんと


DRESS UP NY   伊藤先生

パーティーへ行ってきました 音譜










真ん中の小原綾子さん、安定の美しさ 音譜






パーティーで作ったリースきらきら

新年迎えるのにぴったりな

華やかなリースです






お料理も美味しかったです





伊藤先生のブライダルブーケの
デモンストレーション


じゃんけんで勝ったので
綾子さんのお隣の席ゲット



先生にウェディングブーケを作って頂いたら

すっごく素敵で、ドレス姿にも
映えるだろうな~

なんて、妄想しちゃいました笑



お花もですが、先生がとってもキュートで
素敵なんです 音譜

先生にお会いすると、元気になるんです

こういうパワーのある女性には

人は惹き付けられますよね



こういう場に出掛けるって、開運です



新年のリースを飾って

また、新しい年をむかえられます ビックリマーク