初めての場所での個人セッションです | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

初めて神奈川県での個人セッションです 音譜




だいぶ電車にも慣れましたが

やっぱり得意ではないですね



電車、降りそびれちゃった(笑)





基本的にお約束場所には早く到着するので

多少のハプニングは問題なしビックリマークです



早くその場所へ到着している理由は

来て下さる方にとって

より良い時間になるように

その場所を「あれこれ」

もちろん、自分自身も「あれこれ」


整えてお待ちしているからです 音譜



個人セッションや講座前は

かなりの時間をかけて

調べ事や準備をしています



来て下さる方だけでなく

私自身も、申し込みをして頂いた時から

何かが

始まっているんだと思います







年内の個人セッションスケジュール☆

OSHO禅タロットリーダー講座募集中です☆




2016年も後少しですね

2017年は、どんな一年にしますか?


それは、当たり前ですが自分次第ですよね

どんなことがポイントになるのか

そんなことを知りたい方へ

あれこれ、お伝えしていきます