念願の赤ちゃん育て | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

       メロンにメロメロドキドキ


先日、帰宅したらまったく何の    


前ぶれもなく


家にいたこの子(猫)


よろしく~猫




「めろん」って名前です猫



私と目が合って、すぐに

ぐ~るぐる、ぐ~るぐる、ぐ~るぐる

喉を鳴らしながら近寄ってきて


それからは neck(首) or shoulder(肩)



これはneck(首)バージョン




なぜか私の首か肩でくつろぐ


それ以外は大騒ぎ


大騒ぎで体重計ったら798g


足が悪いし赤ちゃんだからか?よく転ぶ



どんな経緯で、メロンが保健所にいたのかは分かりませんが


ごはんも上手く食べられないし

夜泣きをするし

まだ生後2ヶ月の赤ちゃんで


あきらかに

お母さんを恋しがっている汗汗

どうやら私をお母さんだと思っているみたい






私は初めての出産時、産後すぐに

母の看病が始まったので

不思議さん(娘)は二の次、三の次で

放っておくしか出来なくて

赤ちゃん育てはできずに過ぎてしまったので


急に始まった子(猫)育てですが

私にとっては念願の赤ちゃん育てなので

ゆっくりやっていこうと思います 音譜