自分と戦うことをやめたなら | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

かなり長い間
気がかりで仕方ないことってありますか?

自分だはどうにもならないから
長い間気がかりが続いてしまっているんでしょうね


関係性のことだと
(大体は関係性のことですかね)

もう、どうあがいても自分では
どうしようもない

どうにかしようとすると
余計にこじれてしまう

そんなこともありますね





他人を変えることはできないけれど

「自分を変えることはできる」

自分が変わってきたら「他人が変わる」



これ、よく聞くことですね

実際、そうなんですよね



また、自分と戦っていると
外側にも敵がやってくるんです

外側に敵がいる時には
敵と戦うことにパワーを使うよりも

自分が自分と戦っていないか?

それに注目する

それに集中したら

あっけなく戦いが終わっちゃいます


戦いが多い人って
「戦い好き」なことが多いんです

これまた無自覚なこともある(笑)


戦いが終わると
やることなくなっちゃうから
戦いを探してしまったり (笑)



でも、本気で自分のことを
幸せにしたいと思うならば

まず、自分と戦うのをやめること

そしたら、スルスルって
外側の戦いが終わっちゃいます 音譜


戦っていた分のパワーは
自分が望んでいることへの
パワーに変換です 音譜