大好きな「小原綾子さん」のエグゼクティブサロン | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



ご自愛ライフスタイルアドバイザーの
小原綾子さん

ご自愛エグゼクティブサロン
(ファンクラブですね 音譜)の

アーティフィシャルフラワーレッスンでした ビックリマーク


今回のブログは、綾子さんファン
丸出しです
今日はファンの一人として
待ちに待った日だったんです

気合いを入れてお洒落もして
出掛けて行きましたよ


さて、ファン丸出し始まりますよ~


今日の綾子さんもお綺麗でした ビックリマーク






綾子さんお綺麗 ビックリマーク






綾子さんが持っているリースは、私が作ったリースです

そのリースに
綾子さんがバラを刺して下さっています





綾子さん 、どんな姿もお美しい ビックリマーク

気配りも上手で、素敵過ぎる ビックリマーク


参加された皆さん

この写真で楽しさが伝わりますね 音譜







先生は前列の右から2番目


先生がまたお綺麗で
パキパキと話される素敵な人柄

この一回で大好きになりました ビックリマーク

先生は、参加された方
一人一人の作品の出来上がりを
コメントしてくださり

それは、
その方自身を表しているんじゃないかな、と思いました

ちなみに私のは
「のびのびしてますね」でした(笑)


綾子さん、ご自分のリースを作りながら
参加された方々のお悩みや質問に
答えてくれました

リースを作りながら、お話しも聞けて

他の方を押し退け(?)譲ってもらい(?)
綾子さんのお隣の席をゲットして

なんていい一日だったんでしょう

綺麗な方からは、綺麗な香りがしました
(もう、変態的ですいません)



私、基本的に「惚れにくい女」です

今は「でした」の過去形ですね

「惚れにくさ」は自覚がかなりありました

誰のこともさほど「好き」ではないし、
だからと言って「嫌い」でもない

そして、あちこちに「敵」がいました

ストーカーみたいなのや
嫌がらせ、DVもあったし

いろんな「不幸」も耐えていました

耐えられる、頑張れる自分が
「すごい」
そんなことも思っていました
(バカですね~)

だから、不幸を引き寄せて
不幸のオンパレードでした

それが綾子さん、ご自愛を知って
自分自身へ自分のエネルギーを
注げば注ぐほど

世界は変わっていきました

これを実感してから

大好きな方が沢山現れて

「好き ドキドキ」「大好き ラブラブ」が一杯

まったく
惚れやすい女だこと !!

そして
優しくされることも増えたり

ラッキーを引き寄せられて
自分でも驚いています

内側に起きていることは
外側で起きていること

そういうことなんですね