登山シーズン到来 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


登山シーズンですね 音譜


2年前に
登山ボランティアをしたくて

(といっても、子供達のお付き)


はじめた、登山



自宅から車で15分くらいの場所から
登れるという

恵まれた環境なんです ニヤリ


最近、何故か

初対面の方と


「登りますか❔」の

会話で始まることがあったり

登山ネタ、登山話しをする機会が

多いです



長年、登山している方には

どことなく、似た雰囲気がある気がします


『諦めない力』

『自分で成し遂げる力』

『高みを目指す力』


他にも、うまく言葉に表せないけれど

独特の雰囲気があります

似たにおいがします


といっても、私は
初心者の初心者なので、

1日で帰って来られる

往復9時間以内

それが目安です









登山のお楽しみは、

おやつ
お弁当 音譜

お鍋やガス持って

山頂でのお料理やコーヒー、

最高です ビックリマーク


登山道具って

日常でも、とても

使いやすい物が多いです


衣類は、速乾性があるから、

海外旅行向き

保温性もバツグンです



お料理関連は、キャンプはもちろん

緊急時にも、使える技があると思います


登山で一つ難点は・・・

日焼けですね

登山後のお手入れは、いっくら

疲れていても

さぼれません ニヤリ