物事を始める時のパターン | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

占星術の

アセンダントが『牡羊』の
ほぼ「0度」の私

アセンダントはホロスコープの開始地点です

(詳しいことは略)


アセンダントは
その人の
「物事の始め方」や
「まわりからの印象」も
表します

私の場合は

星座の始まりの牡羊
そのまた始まりのほぼ「0度」

なので、割りと後先考えず
(けっこう考えていない)

とりあえず
「やってみる」
「飛び込んでみる」

そういうことが多いです

だから
失敗も多かったり ウインク します







もしも、
物事や
関係性をスタートする時に
「いつもこう」っていう
パターンみたいなのがあったら、

もともとの質なのかも❔です

それは、「良い悪い」ではなくて

それもまた「個性」なので、

まわりの誰かと比較したり
羨む必要はなくって

そういうもの、なんだと思います

それに気付いていたら
「どうして自分はこうなんだろう❔」って

自分を責めずにいられると思います